もうすぐお盆です。

こにゃにゃちは。散歩が大好きあにさまです。

もうすぐお盆ですね。お盆の準備はお済みですか?

公益サービスセンターではお盆のお花を予約受付中です。

1,200円以上は配達もしますのでぜひよろしくお願いします。

今年は異常気象で花が咲かなかったりしているみたいですよ!

早めに予約することをお勧めします。

と今日はちょっと真面目なあにさまからお知らせでした。

 

と思ったらビッグニュースに大興奮!!にゃにゃにゃ~~~~!!!

InkedDSC_0729_LI

今日はあにさまブログをご覧の皆様だけにお得な情報があるよ!!

にゃんと!!!!

 

8月11・12・13日 3日間 公益サービスセンターまたは新潟公益社本社にてお花を店頭にてお買い上げの方(予約注文で店頭に取りに来た方もOK!)に限り

来社の際に(予約時は受付しませんので注意!)当社社員に

「あにさま元気ですか?」

と聞いてください!するとにゃにゃにゃんと!!

その場でお支払いより300円引かせていただきます!!

なんてすばらしいにゃ~~~~!!

あ、でも領収書が必要な人は300円引けないのでご注意をお願いしますにゃ。

(事前に用意しているためです)

1,000円以上のお買い上げでおひとり様1回でお願いしますにゃ。

ということでよろしくお願いしますにゃ!まだまにあうよ~~~!

InkedDSC_0731_LI

って、誰にゃ~~~~!?

 

お花のご注文はこちらへ

有限会社 公益サービスセンター TEL 025-224-5508

新潟市中央区上大川前通12番町2719番地

※新潟公益社本社TELでも承ります